1日のPVがゼロだった日々から、毎日誰かが登録してくれる場所へ【社長コラム#15】
前回の記事を読む:仕組み化こそが社長の仕事。Claude Codeと過ごした1か月【社長コラム#14】
いつもシェアシマをご利用いただき、ありがとうございます。
最近、「シェアシマって知ってますよ」と言ってもらえる機会が増えてきました。会員の皆さんとの商談の機会も、以前とは比べものにならないほど増えています。ありがたいことだと、素直に感じています。
ただ、そう言ってもらえるたびに、頭のどこかでローンチした頃のことを思い出します。
1日を通じて、PVがゼロだった
シェアシマ編集部
「大切な食資源を活かす」をパーパスに、食品業界に携わる方々に向けて日々の業務に役立つ情報を発信しています。食品業界の今と未来を示唆する連載や、経営者へのインタビュー、展示会の取材、製品・外食トレンドなど話題のトピックが満載!さらに、食品開発のスキルアップや人材育成に寄与するコンテンツも定期的にお届けしています。